Entry

3/8 シンステ

  • 2015/03/06 21:39

3/8のシンステに参加します~!

びっくりしたんですけど冬コミのときブログ更新するの忘れてましたねすみません…ウッ

今回はちゃんと!ギリギリですけど!

レ02 COQ です

20150308.jpg

というわけで新刊持って行きます~

冬コミの新刊も少し持っていきますのでよろしくお願いします!

サンプルなどは下記からどうぞ

シンステ新刊加蓮中心本

 

冬コミ新刊加蓮本

歌姫庭園

  • 2014/09/14 21:34

明日の歌姫庭園に参加します!

室トモハルさんとの合同誌で、わたしはPと加蓮ちゃんの漫画を描きました!

サンプルなどはこちらから…

買い手としてもイベントとっても楽しみです!

ついでに横浜まで行くので行きたかったお店で美味しいもの食べてこようと思います~

ではではどうぞよろしくお願いします~!

サイト

  • 2014/08/20 22:31

なんとなく出来た感じですヤッター

同人情報メインの更新になるかとは思いますがどうぞよろしくお願いします!

 

coqmorad.png

9/15の歌姫庭園にモラードログの室トモハルさんと一緒に申し込みしています~

加蓮ちゃんと千秋ちゃんの本とクリアファイルが出る予定です!

モバマスは長いことやってるんですが本を出すのは初めてなので見慣れてはいるのに描き慣れていないという

ちょっと不思議な感じですw

でも描いていてすっごく楽しいので残りの作業(まだまだある)もがんばります~!

当サイトについて

  • 2014/01/01 00:00

丹羽とりこ個人サークル「COQ」の同人情報やイラスト置き場です。

好きなものを好きなときにのんびりと描いています。

同人・男性向け・ネタバレ要素を含みますので閲覧の際はご注意ください。

各版権元とは一切関係ありません。

 

※当サイト内画像の無断転載、無断使用はご遠慮ください。

 

 

*profile

丹羽とりこ

10/9生まれのA型、東京在住

お絵かきしたり漫画描いたりデジアシしたり

カフェ巡りとアイドルが大好きです

同人情報

  • 2014/01/01 00:00

準備中

Pagination

  • Newer
  • Older


Utility

Event

03/08 シンデレラ☆ステージ3STEP

04/19 歌姫庭園

05/01 COMIC1

Site info

COQ.info : 丹羽とりこ

http://coq.mnrc.info/

リンクフリー

Mail:niwacoq★yahoo.co.jp

★を@に変えてください

 

 

Entry Search

Feed